ゴミ箱

現役の映像系助監督が映画やドラマなどを観た感想を掃き溜めます。

再度、ブログ始めます。

 

初めまして、じょり太郎と申します。

年齢はアラサー。映像系の助監督やらを仕事にして生計をたてております。

性別はとりあえずぼかしますが、最近なんとも人と関わることが少なすぎてアウトプット全くできていない状態だったので、昔も少しブログやっていたのですが、いろんな人にバレてしまい、言いたいことも言えない感じになってしまったので再度始めてみようかなというような感じです。

 

主に映画やドラマなど観て、感想など書き綴っていくような感じになるかと思われます。

 

一応、この業界では9年ほど助監督やら制作部やら、エキストラ担当やらいろんなことをやってきていて、何本か監督的なことも小さい作品ではやっていたりするのですが、なんだかんだ業界、しがらみ多い。言いたいこと言えない。

 

観た作品に対して忖度なく思ったこと書きたい。

 

ので、制作サイドからの視点も含めてバチバチに批判しまくっていこうかなと思います。(別に面白い作品に関しては手放しに褒めまくります)

 

ぼちぼち更新していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。